ICI試乗会無事に終了!

ICI試乗会が終了しました。

昨年の試乗会や、今年のアルペンカップなど、ICIのイベントは天候不良など不可抗力ではあるが天災によって中止になる率が高いと言われています。

今年も予報はあまり良くなかったので、「まさか?」とは思ったけど、何とか2日間最後まで出来ました!(笑)

午後やばかったけどね、、

4月とは思えない寒気にポンチョ出動でしたが、午前は両日とも良好なコンディションだったんではないかなと思います。(ポールバーンは一部崩れたけど、、)

各メーカーの最新モデル、このように一か所で履けるなんて、スキー好きの方にはたまりませんよね。

お気に入りのアイテム見つかりましたか?

スキー、ブーツ、真剣にテストする方と2日間接しさせて頂いたので、自分も本当に楽しかった。

2日間ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

是非、ご予約はカスタムフェアで!(笑)

ICI試乗会無事に終了!_b0085469_057465.jpg



ちなみに、ワタクシ疲れMAX、、

なのに、試乗会の後は一旦野沢に寄って、300キロドライブして福井にやって来ましたー

理由はまた明日!

では。。

by takenyo | 2014-04-06 23:49 | スキーの話 | Comments(0)