ICI試乗会

朝5時起きで菅平へ、、

恒例の行事、ICI試乗会がスキーテストでも使用していた裏太郎ゲレンデで行われました。

昨日は日中濃霧で、夕方から雨が降っていて天気は最悪だったようですが、今日は運良く回復傾向で雪も昨日の晩に少しは冷え込んでくれたお蔭で、4月と思えないようなグットコンディションの中最高の試乗会になりました。

基本、我々プロスタッフはポールバーンに配置してお客様と接しますが、皆さん口々に「最高です」と満足している様子が伺えましたね。

そんな最高のバーンはこちら、、

ICI試乗会_b0085469_19245889.jpg



GS2セット、SL1セットで回転率も良く、さすがに最後は雪が外側に溜まって、安全面を考慮して早めにバーンを閉鎖させてもらったけど、まあスキーテストには問題なく良かった。

我がATOMICスキーも、問題なく高評価!

是非、明日来られる方は試乗して下さいね!

ICI試乗会_b0085469_19283917.jpg



ICI試乗会_b0085469_19301354.jpg

by takenyo | 2014-04-05 19:31 | スキーの話 | Comments(0)