常設トレーニング再開

今日は北竜湖へ、、

一週間行かないだけど、凄い久しぶりで何だか不思議。(笑)

2月には、3月最後まで雪が持つかどうか心配もしていたけど、2月、3月の大雪でだいぶ積雪量が増し、結局最後まで出来る運びです。

最高の天気で、午前は程よい寒気でバーンもまだ締まっててコンディション良かったね。

さすがに午後にはある程度の崩れは出て来て硫安を必要とするけど、それでもそんなにめちゃくちゃに緩むって感じじゃなかった。

種目はSL。

それぞれのチームが少数でのトレーニングだけど、単独でBコースにセッティング。

これからのトレーニングは、来季の為のベース作りが主になって行くけど、ここでやっとくかやらないじゃ大きな違いがあるし、時間が許す限り雪の上にいて欲しいね。

明日はGSです。

常設トレーニング再開_b0085469_18112373.jpg

by takenyo | 2014-03-24 18:12 | スキーの話 | Comments(0)