ダブルヘッター

岩岳学生大会翌日、、

今シーズン初めて野沢に上がりました。

今日は、恒例になってる東京工業大学のOB戦だったんだけど、今年からそこに+神戸大学が加わり2校での合同戦になりました。

アルペンの現役部員に、クロスカントリーの現役部員、それとOB、OGと昨年度と比べ大人数で行われました。

ダブルヘッター_b0085469_1891951.jpg



ダブルヘッター_b0085469_18403618.jpg



ダブルヘッター_b0085469_18405298.jpg



こうして、現役とOB達の交流を図る企画は大切だと思う。

スキーを通じての相互交流これからも続けて行って下さい。

午後はお決まりのクロスカントリー。

1年に一度の激走、今年も頑張りました・・(笑)

ダブルヘッター_b0085469_1844534.jpg



クロスカントリーでは、東工大のみでしたが最後に皆で記念撮影。

ダブルヘッター_b0085469_18443989.jpg



今後の、東工大&神戸大の繁栄を期待します。


話は変わり、、

午前で終了したアルペンの部でしたが、その後カンダハコースで行われてる関東医大戦のサポートに行って来ました!

今大会、俺が教えている日大医学部が主管なんだけど、18日からずっとうちにいるのにも関わらず、俺自身が岩岳にずっと出かけていたので、大会のサポートが出来ずにいたんだけど、アルペン競技最終日になってしまったけど、やっと今日駆けつけることが出来ました。

と言っても、2本目のインスペクションぎりぎり、、

けど、学生達も待っていてくれたようで顔出せて良かった。

しっかり、インスペクションと2本目のレースのサポート出来ました。

明日で最終日頑張れよ!

ダブルヘッター_b0085469_2055851.jpg



ダブルヘッター_b0085469_2061991.jpg



ダブルヘッター_b0085469_2063141.jpg



1日フルで活動して、今日は疲れた、、

明日からまた頑張ります。

北竜湖スキー場でのトレーニングは、3月31日までです。

by takenyo | 2014-03-23 20:09 | スキーの話 | Comments(0)