2014.岩岳学生大会2日目

全国的に天気悪かったみたいですね。

岩岳は朝こそ降ってなかったけど、時間が経つにつれ雨が降ってきて、そのうち雨足は強まり最後のほうは土砂降りでした。

予報は当たったけど、競技は何とか男女共に成立。

男子は、DH本番。

昨日のトレーニングランで、ビデオが撮れずに選手には悪いことしたんだけど、ミーティングでおさらい(動きがライン)しっかりしたんで、どれだけイメージに自身が近づけるかどうかチャレンジの日でもありました。

結果は、シード圏内(30位)に3人。(6,10,11位)

昨日より上がった選手、落ちた選手様々だけど、まだまだこれからこれから、、

気持ちを入れ替えて、明日のSG頑張ろう。

そして、女子は事前に怪我にしたり別の用事で今回出場していなかったりと、うちのチームは3人だけの出場選手でした。

3位に雪乃、6位にさやかと早稲田シュプリンゲンの強力2トップがしっかりと滑って結果を出して、初心者の南美(神戸大)も無事に完走と、言うこと無しの結果に大満足でした。

明日はSL!

レース終了後に一旦野沢に戻りました。

関東医大が明日から始まるので、またしても日大医学部&慈恵医大の面々が沢山来てくれました。

俺は、岩岳なので現場でのサポートは出来ないけど応援してるよ。

頑張れ!

明日は5時前に出なきゃだね、、(はよ、寝よ)

by takenyo | 2014-03-18 23:23 | スキーの話 | Comments(0)