全力応援

連日、オリンピック観戦の為寝不足です、、(笑)

真央ちゃん残念でしたね。

まだ今日のフリーが残ってるけど、メダルに絡めるほどのジャンプアップを望むのは少し難しそうです。

そして、今夜はフリースタイル・女子ハーフパイプがあります。

雄大の奥さんのマナミ、そしてATOMICアスリートの彩那と、二人ともに身近な選手なので、今夜は全力応援です!(マナミの応援に、パブリックビューイングが開かれるので行って来ます)

二人とも、メダリストになれる実力を兼ね揃えているので期待大ですよ。

是非、応援お願いします。


さて、本日のこと、、

急斜面でSLをやりました。

昨日の夜に冷えたので、バーンが固まるのを期待したけど、なかなか上手いことはいかずに柔らかかったね。

エッジングのタイミングが遅れ、ポールの下で力を集めすぎて穴になる箇所が多かった。

早めの仕掛けと、早いターン処理が大事だね。

今日から3日間、日大芸術学部のスキー実習でレーサーは急斜面に集約。

明日は種目を変えてGSです!

毎日同じ写真ばかりですいません。

全力応援_b0085469_18273946.jpg

by takenyo | 2014-02-20 18:29 | スキーの話 | Comments(0)