デビュー

やっと、、

関越道が開通したみたいですね。

どのニュースでも、先週末の大雪に関する甚大な被害状況を映しているけど、本当に自然の猛威をまざまざ見せつけられましたね。

今週も、天気が崩れるのか心配ですがどうなんでしょう・・?


さて、本日のトレーニングはSLを!

終日急斜面でセットを張ったけど、バーンコンディションも思ったよりは悪くなく、しかも人数が少なかったので、1本滑ってビデオで確認というルーティーンで最高でしたね。

今日からインの選手もいたけど、早く感覚を掴んで欲しいです。

滑っていないと、やっぱり忘れるから、、(笑)

デビュー_b0085469_189558.jpg



あ、今日スキー場に奥さんが息子を連れて遊びに来ました!

寒かったのか、常に隠れるようにむすっとした感じだったけど、早くスキーデビューさせたいなー

本格的には来シーズンかな?(笑)

デビュー_b0085469_18115150.jpg



デビュー_b0085469_1812085.jpg

by takenyo | 2014-02-18 18:12 | スキーの話 | Comments(0)