社会復帰

連日連夜の飲みで、体調優れず・・

当たり前ですが、飲みすぎは体に良くない。


体がぼろぼろですが、本日は現実に戻り社会復帰です。(笑)

北海道から戻り、志賀→木島平→祭りと続いていたので、今季初ホームゲレンデの北竜湖でのスキートレーニングでした。

平日なのでスキー場的にも非常に空いていたけど、何とも言えない雰囲気が好きです。

雪はやはり少なめ、、

部分的には土にドリルが当たるほどで、昨年よりも50~60センチは少ないみたいでこのままシーズン後半まで雪が持つかどうか心配です・・・

数年前に、3月まで持たなかった本当に雪の少ないシーズンがあったけど、その年の再現は嫌ですね。

トレーニングは、午前は基本トレーニングからゆっくり、午後にショートポールまで展開しました。

久々のスキーに、ポジションが後ろ気味の選手が多かったね。

明日は急斜面の予定なので、しっかり修正しましょう。


さて、本日で本当に最後の行事、道祖神祭りの慰労会がこの後あります。

飲みすぎないように気を付けよう、、(笑)

社会復帰_b0085469_16395423.jpg

by takenyo | 2014-01-17 16:40 | スキーの話 | Comments(0)