2013.朝里25日目/ラストトレーニング!

長かった朝里もついにラスト1日!

今回のシリーズを物語るかのよう大雪でした、、

2013.朝里25日目/ラストトレーニング!_b0085469_14364084.jpg



さすがの勢いでスタートを20分程度遅らせたのが功を奏し、見る見るうちに空も明るくなっていき、しまいには晴れました、、(笑)

2013.朝里25日目/ラストトレーニング!_b0085469_14371757.jpg



昨日もそうだけど、本当に天気が変わるスピードが速すぎです。

まあ、もう慣れましたけど、、

ちなみに、昨日からの断続的な降雪によりコースサイドは30~40センチ程度の深雪。

パウダー攻めるには、今日はもってこいの1日かな?

2013.朝里25日目/ラストトレーニング!_b0085469_14374074.jpg



最後のトレーニングは、イエローAでのGSでした。

隣は札幌第一高校、その隣は湯浅選手を輩出した札幌SSプロダクツ。

こまめにコース整備を入れながらだったけど、思ったよりもぼこぼこにならずに最後まで行けたので良かったね。

近々に迫る各地区の予選に向けて滑り込む選手ばかりですが、何とかレースに標準を合わせられるのではないかと思っていますが、、

是非、健闘を期待したいですね。


午前一杯で最終日のトレーニングは終了。

午後は片づけて札幌移動して、明日のフェリーでいよいよ本州に帰ります。

関係スタッフ、多大なお力添えを頂いた朝里川温泉スキー場、朝里クラッセホテルのスタッフの方々、感謝申し上げます。

そして、何より12月12日からのロングランキャンプに、この地まで足を運んでくれた全ての選手にも感謝!

ありがとうございました!

また本州で頑張ります。

by takenyo | 2014-01-05 14:39 | 北海道の話 | Comments(0)