2013.朝里12日目/3連休最終日

1日があっという間、、

少し雪が降り、少し復活したスキー場。

3連休最終日の本日は、昨日同様ポール組はGSロング、GSショートに分かれて、フリー組合わせて3班体制でのトレーニングでした。

昨日朝里に来た選手が多く、フリー班が特に多かったね。

自分が担当していたんだけど、1日喋りまくったので喉カラカラです、、(笑)

午前から、低速でゆっくりいつも通り進めて行ったけど、1年生含めてなかなか最初にしては滑り出しは良かったと思うので、良いイメージでポールに繋げられるように頑張ってもらいたいものです。

GS班はタイム計測も付けてのトレーニングだったので、感覚と実際の滑りのずれが確認出来たかな?

今日までパープルでのポールトレーニングでしたが、下部のイエローもだいぶコンディション良くなったので、明日はポールは全てイエローでのやる予定です。

パープルよりも本数的にも稼げるバーンなので、明日も楽しみですね。

日帰り参加の方も含め頑張りましょう!

2013.朝里12日目/3連休最終日_b0085469_17153835.jpg



至福の時、、(朝一のレッドリフトでの、ボスレインボー。仲良しの西さんと)

2013.朝里12日目/3連休最終日_b0085469_17164486.jpg

by takenyo | 2013-12-23 17:17 | 北海道の話 | Comments(0)