2013中国3日目・ゲートトレーニング開始

本日から、、、

ゲートトレーニング開始!

2コマ目の10時から12時半でのトレーニングだったので、朝はいつも通り9時ぐらいからのゆっくり目(スキーでの世界で9時はゆっくり!?)のスタートでした。

そして、10時からブラッシュマーカーでGSを立ててゲートトレーニング開始。


ターン前半からしっかりスキーをたわませること。

たわませてラディウスを作ってターンが出来なければ、新規格のスキーは乗りこなせない。

フリーを積み重ねて、腰の位置がだいぶスキーの真上に安定して来たので、比較的スキーの難しさは感じなかったんじゃないかなと、、、

角を意識するんではなく、「面」で、、、

課題は尽きません、、


明日は金龍上部でGSを予定。

さて、いよいよですね。

トレーニングバーンはこちら

金龍下部・緩斜面(非常に緩いバーンだけど、そこそこの硬さをキープしているので、力も思ったより掛かるし、スピードもそこそこ出ます)

2013中国3日目・ゲートトレーニング開始_b0085469_172013.jpg



2013中国3日目・ゲートトレーニング開始_b0085469_17202596.jpg



何人か選手の滑りをどうぞ

一貴

2013中国3日目・ゲートトレーニング開始_b0085469_17211334.jpg



太一

2013中国3日目・ゲートトレーニング開始_b0085469_17224670.jpg



幸広

2013中国3日目・ゲートトレーニング開始_b0085469_1723557.jpg



最後に、今日の昼食。

この中国で、初めて「美味い!」って感じて、全部平らげることが出来た一品。(ブラックペッパーたっぷりのステーキです)

2013中国3日目・ゲートトレーニング開始_b0085469_17242716.jpg

by takenyo | 2013-11-19 17:25 | 中国の話 | Comments(0)