狭山スキー場!

今季初狭山!

昔は、オールナイトで「ミッドナイトレース」と言う名のプロレースが行われていたり、この時期は欠かせないスキー場でした。

もちろん、今でもシーズンインは決まってこのスキー場ですが、何だかここに来ると自分の原点の気がしてならない。

懐かしい匂いがするね。


そんな、今季初狭山スキー場でしたが、スキーはゴールデンウィークぶり、、、

めちゃくちゃ楽しかった!

スキーの面白さ、幾つになっても雪の上に立てば思い出します。

事前の情報では、「狭山空いている」との話も聞いていたけど、何をどうしてめちゃくちゃ混雑してました・・・

選手も同様に初滑りだったので、今日は「雪に慣れること」、「来るシーズンの為の足慣らし」がメインでしたね。

皆楽しそうに滑ってて良かった!

今シーズンも頑張ろうー

狭山スキー場!_b0085469_23101789.jpg



狭山スキー場!_b0085469_23104769.jpg

by takenyo | 2013-11-03 23:11 | 日常の話 | Comments(0)