忙しさMAX

1日お店でした!

週末は、早期展示会の引き取りや、飛び込みのお客様のフォローなど、とても忙しい、、、

今日も、午前からまったく余裕がなくて、昼にありつけたのが久々に3時を回って、腹が減りまくりでしたー

けど、この時期に忙しくなるのはス当たり前のことで、忙しい方がスキーシーズンがいよいよって感じでテンションも上がりますね。

まあ、お客さんにとったらまったく余裕がない店内でご迷惑をおかけしていますが、、、

引き取りで余裕がある方は、是非平日の引き取りをお勧めします!


さて、さて昨日に引き続き今日のW杯は男子GSです!

TEDが調子悪いなんて事前情報であったけど、終わってみればTEDの圧勝!

2位にピントロー、3位にヒルシャーとほぼ順当な結果に落ち着きましたね。

日本勢は2人とも残念な結果になりましたが、今後に期待です。

明日もお店。

頑張ります!

by takenyo | 2013-10-27 23:46 | 日常の話 | Comments(0)