感謝

午前中にこちらへ、、

感謝_b0085469_22422295.jpg



ATOMICの会社であるアメアスポーツへ。

今年度の契約交渉の日でした。

ATOMICにして今年で9年目かな?

製品の良さはもちろんこと、自分の活動に最大限の協力をしてくれるATOMICには感謝の一言ですが、今年も引き続きパートナーシップを組めることになりました。


自分は、現役時代大した選手にはなれませんでした。

全国レベルの選手になることを目標に、自分なりに必死に頑張ったジュニア時代、、、

そして、大学でも今でこそ1部で戦う我が母校ですが、自分の時代は4年間2部で(その時代は1部、2部共に10校)、沢山苦酸を舐めて来ました。

その時の経験を下に、今の自分は成り立っているのだと思う。

強い選手を育てたいってことはもちろんだけど、もっと根本的な考えはやはり「スキーの楽しさ」を伝えたい。

ATOMICと共に、まだまだ成長して行きたいですね。

by takenyo | 2013-08-21 23:00 | 日常の話 | Comments(0)