グランジャーキャンプ2日目

無事に2日目終了!

とても暑い1日でしたが、さすがに標高1200メートル、朝晩は気温もぐっと下がり今は宿泊しているペンションの外でブログ更新です。

風が清々しく最高です!

昨日の晩に、ゲリラ的な豪雨になったけど、朝はしっかり晴れて1日がスタート。


様々なバリエーショントレーニングで、足元の動き、フォーム、しっかり形になりました。

スピードが出ないと言っても、上の斜面ではそこそこのスピード域には達して、やはり正しいタイミング、動きが伴わなければただ暴走するだけです、、

午後には、マーカーを立てて規制してのトレーニングでしたが、フリーで積み重ねていても、やはり違った難しさを痛感しましたね。

けど、今回の2日がシーズンに繋がるように願ってます。

今日で終了の選手の皆、本当にお疲れ様でした!

明日から第2弾、そのまま残る選手も含めて、しっかり気合い入れて頑張ります。


それにしても、、、

携帯の電波弱いっす・・・

宿の外でもぎりぎり・・(汗)

奇跡的に昨日は写真のアップが出来たけど、今日は無理そうなのでこの辺で、、

by takenyo | 2013-08-07 17:14 | 日常の話 | Comments(0)