道満インライン初日!

3連休スタート!

ここ数日の猛暑は今日もそのままで、非常に暑い1日でしたね。


俺は、この3連休全て道満にてインライン講習です。

この休日というのに、いつもはスキーヤーらしき団体、個人多く見かけるんだけど、今日は何故だか全然いなくて、ほぼ貸し切り状態で贅沢に使うことが出来ました。(最後に他チーム来ましたが、、)

平地から始め、斜面まで展開をして行きました。

言うまでも無く、今年は実質の新レギュレーション元年ということで、意識する点、今までとの相違点トレーニングしなきゃだね。

思いのほか暑いんだけど、太陽があまり顔を出さずに直射日光は無かったので助かった。

皆お疲れ様でした!

明日も頑張ります。

道満インライン初日!_b0085469_21522744.jpg



道満インライン初日!_b0085469_21524945.jpg

by takenyo | 2013-07-13 21:52 | Comments(0)