足利スキー協会ゴルフコンペ

昨日は、携帯の投稿だったので、、、

毎年シーズン中にお世話になる栃木県・足利市スキー連盟の方々と、シーズン終了の慰労会、そしてゴルフコンペと2日間ご一緒させて頂きました。

太田の飲み、そして本日はゴルフコンペ!

足利市の河川敷のゴルフ場でした。

自分も数回河川敷のコースは経験ありますが、今日のコースは本当に昔ながらって感じで、正直グリーンは良くなかったけど、かなり楽しむことが出来ました!

天気の方は、予報通りに35度オーバーの気温に蒸し暑さで、後半はかなりばてたね、、

けど、気の合う方々とのゴルフは最高の一言。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

また、次回もお願いします。。

by takenyo | 2013-07-07 23:18 | 日常の話 | Comments(0)