志木→蓮田

台風接近、、、

局地的にゲリラだったみたいだけど、俺が今日訪れた地はそんなに降らなかったなー

かなり用心してたのに全然でした。
けど、明日は間違いなく降るのかな?

また、色々と出歩かなきゃいけないし、大したことなきゃ良いけどね、、、


さて、そんな今日はお店から午後に久々に志木へ。

15年も住んでいたので、どうしてもここに来ると懐かしさからほっとしてしまいます。
今はなかなか来れなくなったけど、長野から出て来てここでの日々は今もルーツになっているね。

後輩と情報交換して、次に車で北上して埼玉県・蓮田市へ。

来月から始まる新しい企画の打ち合わせにやって来ましたー

夕食を共にしながら、これからのことかなり真剣に話をしました。

良い方向に向かえば良いね。

ありがとうございました。


明日は、ATOMICセミナーです!

by takenyo | 2013-06-19 23:22 | 日常の話 | Comments(0)