カスタムフェア終了!

昨日は、、、

メーカーの飲み会があり、午前様でしたのでブログ更新までたどり着けず・・・(すいません)


さて、2013ICIカスタムフェアも本日を持って無事に終了致しました。

4日間通して、沢山の方々にご来場頂き誠にありがとうございました!

予想以上の混みように、途中で完全にテンパりましたし、何人かの人にはかなり時間的に待たせたりしてご迷惑をおかけしましてすいません。

もう少し、時間的なコントロールを徹底すべきと早くも反省、、、

けど、誰もが満足して帰路に着いて頂けたかなと、少し肩の荷がおりました。

もちろん、早期はまだまだ最後の東京ファイナル(新宿会場)まで続きますが、とりあえず山は越えました。

再来週の大阪まで少し休みながら、また学生のトレーニングに顔を出して行きたいなと考えています。

取り急ぎの報告でした。

本当にありがとうございました!

カスタムフェア終了!_b0085469_1113435.jpg

by takenyo | 2013-06-16 23:28 | 日常の話 | Comments(0)