2日連続

2日連続で早稲田へ、、、

と言っても、大学ではなく戸山公園に向かい、俺が面倒を見る早稲田のもう一チームの早稲田SSTのトレーニングに行って来ましたー

マンモス大学の早稲田だけあり、夕方の戸山公園は様々なジャンルのサークルのトレーニング場として活用されています。

スキーサークルも沢山いましたね。

昨日のシュプリンゲンは一年生10人、そしてこのSSTも負けじと男女合わせて9人の入部と言う事で、大変頼もしい感じですね。

初めましての一年生ばかりで、上級生合わせて20人ぐらいいたのかな?

まだまだ5月と言う事で、トレーニングもしたばかりの学生ばかりなので、今日は軽めに仕上げました。

最後のイメージトレーニングは、やはり経験者(上級生)と未経験者(一年生他・・・)では差がありますね。

当たり前だけど、陸の上で身体の使い方からフォームまでしっかりと体得していきましょう!

お疲れ様でしたー

写真はまたも撮り忘れ・・・(すいません)

by takenyo | 2013-05-23 23:39 | 日常の話 | Comments(0)