使いづらい・・

1日空きましたー

以前にも書きましたが、3月末にパソコンを新調しました。

高性能パソコンではなくASUSを買ったまでは良いんですが、まあとにかくウィンドウズ8分かりません・・・

日々の作業も、以前と比べ物にならないぐらい全てが変わったからやり辛くて仕方ないです・・・

慣れるまで仕方ないと思ったけど、このままじゃいつまで経っても慣れそうもないので困りものです。

どうしましょう、、、


さて、週が明けて昨日今日とお店へ。

夕方には学校周りで出ていますが、オフシーズンが始まったなと実感させられます。

スキーだけではなく、一社会人として陸の上でも頑張りたいと思います。

ネタがないので、短めで、、、(笑)

by takenyo | 2013-05-14 15:16 | 日常の話 | Comments(0)