家族旅行

家族旅行ってほどでもないですが、、、

昨日今日と1泊だけですが、家族で旅行に行って来ました!

行先は軽井沢、、(かなりの近場ですが、、)

会員制のホテル「ハーベスト旧軽井沢」が、お得な値段だったので決めました。

2日連続で軽井沢アウトレットに出かけ、ほとんど全部のお店を見て回り、かなり充実感のある2日でしたね。

シーズン中は、なかなか買い物も出来ていなかったし、子供が出来て家族3人で旅行なんて初めてのことなので、本当に楽しかった!

ゴールデンウィーク終わったら、今度は本格的にどこか旅行でもしたいものです。


さて、先日のブログでもお伝えしましたが、今週のATOMICキャンプが中止になってしまったので、一応今週からトレーニング始めたいと思います。

予定は、今週末滑って、本格的には来週末からロングランで来期の為のキャンプを開催します!

ゴールデンウィークは、かなりの混雑見込みなのでお早目に連絡下さい。


詳細は以下の通り。

GWキャンプのお知らせ

4月27日(土)~5月6日(月)

1泊2日 2トレ メンバー¥15,000 ビジター¥16,500
2泊3日 3トレ メンバー¥24,000 ビジター¥26,000
3泊4日 4トレ メンバー¥33,000 ビジター¥35,500

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,500で購入出来ます。

来期の試乗スキーを沢山揃えて、お待ちしています。

今シーズンの締めくくり、そして来期のスタートに是非!!!!!

by takenyo | 2013-04-16 23:24 | 日常の話 | Comments(0)