FISスプリングシリーズ第一戦

早朝6時に出発、、、

本日から始まるFISスプリングシリーズの為に、野沢に上がりましたー

しかし、、、

事前の連絡ミスがあり、スタッフメンバーに入っていないという残念なアクシデントが・・・(笑)

まあ、まあゆっくり見れる機会もそうそうないからOKです!


男子は、野沢の今季絶好調男の河野恭介(早稲田大学)が初優勝。

ノルウェーとイタリアから、FISポイント5点と9点の外人が招待で来てたんだけど、流しすぎて10位以内に入れないというふざけた出来事もあり、ペナルティポイントは予想よりも大きかったけど、優勝は優勝!

おめでとう恭介!

うちの大学の2年生の新も6位に入るなど、応援していた選手が好成績で何よりでした!


女子は、有力選手が結構欠場してて人数的に50人ちょっとと少し寂しい感じでしたが、ATOMICの金子未里が2位に入るなど、こちらも初日としては良かったんじゃないかと、、、

明日からも期待です!

FISスプリングシリーズ第一戦_b0085469_20413094.jpg



FISスプリングシリーズ第一戦_b0085469_20532022.jpg



さて、そんなんで下山した後に先日の忘れ物に気づき、北竜湖スキー場へ、、、

さすがに人もいないかなと思ったら、たまたま社員の方が一人いて少し喋って、中入れてもらって無事に忘れ物もゲットしましたー

一週間しか経ってないのに、さすがにもうコースは雪が全然無くなってたねー

お世話になっているスキー場だから、雪がない姿は何だか切ない気持にもなるよね・・・

また、来年宜しくお願いします!

FISスプリングシリーズ第一戦_b0085469_20564216.jpg



FISスプリングシリーズ第一戦_b0085469_2122320.jpg

by takenyo | 2013-04-08 21:04 | スキーの話 | Comments(0)