完璧なコンディション

素晴らしい1日でした。

朝の始まりは、、、

完璧なコンディション_b0085469_18263314.jpg



この天気!

昨晩の冷え込みの後なので、明らかに良いバーンを期待せずにはいられなかった。

午前は、スノーバスターズチームと合同で高速系を1セット、そして高速系をやらない選手の為に、緩斜面にもSLを1セット。

案の定バーンがすこぶる良かったので、昨日よりも全然スピードが出るし、完璧なコンディションでしたね。

それなのに、、、

肝心の選手の滑りがダメダメで、ストレス溜まった・・・(笑)

ライン、外足、大事な要素どれ取っても・・・

ビデオ見て研究しましょう。


そして、午後は、、、

完璧なコンディション_b0085469_18333724.jpg



異なるセッティングをSL2セット立てました。

硫安は撒いたけど、撒く必要が無かったんじゃないかと思うほど、下地がアイスバーンでかなり良かったー

滑り込んで本日も無事に終了!

ほとんどの学生は、今日のトレーニング後に岩岳に移動します。

俺も明日のトレーニング後に、残りのメンバーと共に岩岳に乗り込みます!

by takenyo | 2013-03-12 18:41 | スキーの話 | Comments(0)