高速系

ここ数日、、、

ジャパンシリーズ参戦の選手の送迎の為、朝早くにスキー場に出かけていますが、今日は早朝(6時過ぎ)から気温が暖かかった、、、

その時点で、北竜湖のバーンの心配をしたが、案の定朝一からバーンしゃばしゃばでしたね・・・

最初から硫安投入、、

午前の種目がSGと言うこともあり、丁寧にコース作りから今日のトレーニングは始まりました。

高速系は、技術系以上に経験値がものを言う種目です。

と言うか、奥が深いですね。

ライン取り、スキー操作、学ぶことは多いけど、一つずつクリアして行きましょう。

レースは近づいているからね。

午後は、種目をGSに切替えて1日しっかりトレーニングしました。

明日も1日頑張ります!

写真は、SG上部と下部

高速系_b0085469_18591985.jpg



高速系_b0085469_18595962.jpg

by takenyo | 2013-03-08 19:04 | スキーの話 | Comments(0)