がらり180度、、

本日は、、、

毎年恒例の日本大学芸術学部の学生達が、スキー教室に北竜湖へやって来ました。

こうなると、先日の文化学園が来た時と同様にメインコースが使用不可になるので、レーサーは自動的に急斜面に大集合、、、

我がチームは、GSを張りました。


予報では、来週の火曜日まで雪マークで埋め尽くされていたけど、天気は晴れ!

しかも、雲一つ無い快晴で天気予報大外れでしたねー

トレーニングも、バーンコンディションが良かったので、非常に効率良く集中して行うことが出来ました。

昨日のミーティングで、個人個人に課題を明確に与えたので、各人修正点の改善に真剣に取り組んでいました。


午後はと言うと、選手が午前で半分帰路についた関係もあり、かなりスタートでも待たずにがんがん滑れたね。

が・・・・

天気が急に急変、、、

あんなに晴れてたのに猛吹雪、、、

180度違う真逆の天気に、最後は心身ともに疲れましたー

明日は種目をSLに変え、また頑張ります。

さて、天気はいかに、、、!?(笑)

by takenyo | 2013-02-20 17:23 | スキーの話 | Comments(0)