睡眠不足!?

1日空きました・・・

昨日は、PCの電源付けながら完全に力尽きました・・・

体調が悪かったのもあるけど、最近はしっかりと睡眠取れていたので疲れはあまり感じていないけど、それでも習慣で夜は起きてられませんね、、、

夏と冬とじゃ本当に生活パターンが変わる。

まあ、毎年のことですけどね、、、


さて、本日のトレーニングは、、

午前に次郎と合同で大斜面でやらせてもらって、午後は単独で急斜面にGSを張りました。

昨日は大量の降雪もあったけど、下地がしっかりしているから、上の雪が剥げると硬くて調子が良かった。

まずまず調子上がって来た選手が多いかな?

明日も頑張ろう!

写真は、昨日アップしようと思ってた写真です。

この状態で、車走らせると注目の的になります、、、(笑)

睡眠不足!?_b0085469_1864577.jpg

by takenyo | 2013-02-13 18:09 | スキーの話 | Comments(0)