間違い探し

今日から、、、

北竜湖スキー場の、オーナーである文化学園大学がスキー授業で来られて、レーサーは急斜面でのトレーニングになりました。

一昨日の悪コンディションはどこに行ったのか、まあバーンが素晴らしく良かった。

この急斜面が北斜面と言うこともあるけど、終了までバーンの緩みは一切なし。

かなり調子良く1日トレーニングが出来ました~

明日もこのまま続いてくれ!


あ、、、

実は、ワタクシ昨日から少し体調を崩しております・・・

念には念を入れ、トレーニング後に病院に行き、インフルの検査をしたんですが、結果は陰性、、(良かった、、)

明日の復調を願って、早目に休みます。

では、、、

写真は、本文に一切関係ありません・・・(笑)

間違い探し_b0085469_1846772.jpg

by takenyo | 2013-02-07 18:48 | スキーの話 | Comments(0)