歴史

第50回足利市民スキー選手権大会

サポートして何年目になるのだろう!?

思い出せないぐらい長いお付き合いをさせていただいて、今年で市民戦も50回を数えると言うことで、本当に歴史を感じますね。

スキーに対しての熱い情熱を持った人ばかりで、ジュニアからシニアの方まで多くの選手が集まりました。

天気は雪が降ったり止んだりの落ち着かない感じでしたが、何よりバーンコンディションが良かった!

宝台樹って問いたくなるほどのアイスバーンで、逆に多くの選手はびっくりしてたかな!?

普段あまり経験したことの無いバーンに戸惑いは感じながら、レースの方は進行しました。

最後までコース状況は変わらず、DFも少なかったし、何より皆さん満足して頂いたみたいなので、サポートしている自分にとっても喜ばしいことでした。

上位入賞された皆さん、おめでとうございます!

2日間でしたが、今年も無事に終了して良かったー

足利の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。

次は3月のクラブ対抗、宜しくお願いします!

歴史_b0085469_20245766.jpg



歴史_b0085469_20173266.jpg



歴史_b0085469_20261349.jpg

by takenyo | 2013-02-03 20:26 | スキーの話 | Comments(0)