丸沼スキルアップキャンプ2日目

寒い1日でした、、

雪が降ったところもあったみたいですが、丸沼は比較的天候は悪くならずに助かったけど、その分気温が低く、本当に寒かったです。

少しは免疫が出来ている自分が寒いのだから、初滑りの人には堪えただろうね・・・

お客さんは、昨日よりは混雑したように思えたけど、それでも例年に比べると少なく思えますね。

この時期のお客さんって、自分たちと同じようにトレーニングとか練習会って感じが多いのか、あちらこちらで講習している姿が目に付きましたね。

シーズン最初は重要って事ですね。


さて、キャンプ2日目も無事に終了しました。

上野班の皆様は、2日かけて言ってきたターン前半の意識が変わり、しっかりスキーを動かしながら始動出来る方が多くなって来ましたね。

運動を止めずに、連続感のあるターンを目指すべき、今後も今回のレクチャーを元に滑ってもらえたらと思います。

足利スキー協会の皆様、2日間本当にお疲れ様でした。

真剣な皆さんに後押しされて、俺も徹也も楽しくレッスンさせていただくことが出来ました。

また、今シーズンも数回お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

丸沼スキルアップキャンプ2日目_b0085469_2259436.jpg



最後に、集合写真です。(写ってない方はすいません、、)

丸沼スキルアップキャンプ2日目_b0085469_230425.jpg

by takenyo | 2012-12-09 23:03 | スキーの話 | Comments(0)