バス好き野郎

いつぶりだろう・・・・

日本大学医学部のトレーニングに大山へ!

東武東上線の駅だけど、俺は電車は使わずに、割と決まって池袋から都バスで向かいます。

東京にいると、なかなか日常的にバスを使うことは少なく、たまにトレーニング指導に行くとかでバスに乗るのが楽しみで仕方ない。

基本、都内は車では移動しないので、電車やバスが大好きです、、、(笑)


日大のトレーニングは、夕方の5時半スタートなので、日が短くなった最近では辺り一面暗闇で、外灯の灯りを利用してインラインをしました。

お世辞にも良いとは言えない劣悪環境・・・

バス好き野郎_b0085469_234712.jpg



けど、学校の敷地内にインラインを許可している場所があること自体恵まれているのであろう。

一年生は初心者ながら、頑張ってたね。

テーマを決めて、残りのトレーニングもしっかりとこなして下さい。

最高のシーズンにしましょう!

お疲れ様でした!

by takenyo | 2012-10-25 23:50 | 日常の話 | Comments(0)