到来!

昨日は、、、

夕方から学生のトレーニングに行きました。

さすがに、この時期ともなると日が短く、辺り一面は真っ暗だったけど、外灯の灯りを頼りに1時間強しっかり汗を流しました。

久々に、俺も学生達と一緒に動いたので良かったよ。

しっかりと運動前後のストレッチを欠かさずに、無理な負荷を掛けて体を痛めないように気をつけて欲しいですね。

お疲れ様でした!


そして、本日は朝からお店へ。

この時期の週末は、出来るだけ出勤してお店業務をこなしてます。

夏も冬も1年通通して出勤率が高くない俺ですが、この量半期は早期受注の引取りのお客さんも多いし、お店も忙しいのでなるべく出勤するようにしています。

バックボーンがあるからこそ、今までもこれからも活動が成り立つ訳で、忙しい時期はそれなりにお店にも尽力出来るように頑張ってます。(とか言いながら、明日は私用でいませんが・・・)

ご来店の際は、ご一報下さい!

では。。

by takenyo | 2012-10-20 19:31 | 日常の話 | Comments(0)