時代の変化

昼過ぎにSFCへ!

久々に行ったけど、下北沢から快速急行に乗ったら案外早くて1時間以内に着きました。

これぐらいの道のりであればさほどストレス感じませんね、、、

SFCの高校生達は、先週に修学旅行で、高校1年生は金沢へ、2年生は奈良へ、3年生は北海道に出かけてたみたいです。

今は当たり前なのかもしれないけど、俺の高校時代は3年間で1度だったので、毎年修学旅行があることにびっくり、、、、

これを時代の変化と呼ぶのかは置いといて、生徒に取ったら楽しみの行事が毎年あるなんてやっぱり幸せですね。

来週には学校祭も控えてるみたいで、楽しみ満載です。。


さて、そんな旅行もあったりで、皆久々の部活でした。

ランから坂道ダッシュ、ラダーやロープを使って、最後は斜面を利用してイメージトレーニングまで、約2時間強びっちし動き回りました。

シーズンが近づいて来てるので、しっかりモチベーション上げて頑張ってもらいたいものです。

お疲れ様でした!

写真はなし。(すいません・・)

by takenyo | 2012-10-11 23:52 | 日常の話 | Comments(0)