グランジャー合宿

八ヶ岳に来ました!

地元の人いわく、「今日は暑い!」って言ってたけど、東京から来た人間にとっては素晴らしく涼しく、快適に過ごせる気温でした。

もちろん、ここには先月と同様にグランジャー目的です。

天気良し、人も少なくてほぼ貸切状態で、環境としては最高でした〜


今回の学生は、全員が初めてのグランジャーで、最初は上手く行かずに手こずっていたけど、徐々にではあるが正しい運動とタイミングを掴んで来ましたね。

何事も積み重ねが大事で、途中でさじを投げずに、根気強くやり続けることが大事ですね!

宿泊は、いつものペンションオリーブさんにお世話になってます。

美味しいご飯に、落ち着ける部屋で、気持ち良く過ごさせて頂いてます。

明日もう1日頑張ります!!

by takenyo | 2012-09-05 20:51 | Comments(0)