勝利者!

今月のスキージャーナルの記事に、、、

岩岳学生大会が載ってます。

その中に、今年のDHで優勝した谷の記事が!

大学から本格的に競技スキーを始めて、4年にして頂点に登り詰めたのは、何だかんだ言ってもこの岩岳史上あるのかな?

そんなことがあるから魅力的な大会なんだけど、最近は高校からの経験者組が他の追随を許さずに圧勝していたから、余計嬉しかったね。

2日目が悪天候の為にキャンセルというツキにも恵まれたことは確かだけど、それでもトレーニングランからしっかり行った結果だから、勝者としては相応しい。。

イマイチ自分に自信を持てない弱いメンタルは置いといて、、、

技術的には本当に伸びた選手。

燃え尽き症候群にならずに、これからもスキーを続けて行って欲しいものです。。(笑)

勝利者!_b0085469_1782782.jpg

by takenyo | 2012-06-15 17:09 | 日常の話 | Comments(0)