アルペンスキー撮影記

シーズン中は、、、

欠かさず毎日チェックしている好きなブログがあります。

アルペンスキー撮影記

コアなアルペンレーサーなら知っていると思いますが、ワールドカップを撮影する田中さんと言うカメラマンのブログです。

ワールドカップと言う世界最高峰のレースや、その裏側を情報として伝えてくれる稀有なブログです。

シーズンが終わり、情報に欠けていたのか、暫く更新が無い状態でしたが、久々にアップされており、そのタイトルを見た瞬間にどきっとしてしまいました、、、

マルセル・ヒルシャー交通事故

言わずと知れたATOMICの看板選手であり、若干22歳で世界の頂点まで登り詰めた世界ナンバーワンの男が事故を起こしたとのこと、、、

けど、最後まで文面を読んで安心しました。

車(アウディ・R8)は大破したものの、本人は大丈夫とのことです。

良かったですね。

田中さんも同様のこと書いてありましたが、オーストリーの選手は車の事故が多いので、本当にこれでヒルシャーが大変なことになっていたら・・・

考えたくもありませんが、不幸中の幸いに至ったものの、本当に車の運転には気をつけないといけませんね。

この記事に関わらず、多くの有益な情報を得られるブログなので、まだ読んだ事が無い人は是非!

お勧めですよ~

by takenyo | 2012-05-15 16:47 | 日常の話 | Comments(0)