後片付け

昨日までの賑やかさはどこへ行ったかのように、静かな1日でした。

少しゆっくりとした朝から、午前はシーズンの後片付けに取り掛かりました。

スキーのチューンナップや、備品のメンテナンスや整理など、、、

この仕事に就いた時から少しずつ備品も増やしてきたけど、一つ一つが凄く高価な物なので、管理には十分気を使っています。


そして、、

シーズンの間に、スキーチューンナップルームとして活躍してるうちのガレージも、ビニールシートをはがして、夏使用に!(と言っても、ただの車庫になるだけだけど・・笑)

今シーズンも無事に全工程終了って感じですね。。


お昼は、久々の新屋に友達と、、

隠れメニューのラーメンを頂き、めちゃくちゃ幸せでした~

明日に東京に戻ります!

by takenyo | 2012-05-07 19:46 | スキーの話 | Comments(0)