ラスト!

天気は下り坂、、、

気温も冷え切らずに、昨日は1日通して良かったバーンも、今日は朝から硫安を使用しなければならない状態でした。

トレーニングは、昨日同様に次郎チームに混ぜて頂きSLを。

課題は沢山あるが、来期に向けて高いモチベーションで滑れた2日でしたね。

お疲れ塚原君。。


そして、、

本日のトレーニングをもって、今期の北竜湖スキー場での活動は終了!

今年は、例年以上に雪に恵まれ(2月の上旬は降り過ぎでしたが・・笑)、とても充実したトレーニングを行うことが出来ました。

人の良いスタッフの方々、回りには正一さんや次郎や刺激のあるチーム、、、

リフトは1本だけど、コースは短いけれど、本当に最高のスキー場ですね。

ここをベースにして10年近く経とうとしていますが、今年は特に良いシーズンになりましたね。


今シーズンも、本当にお世話になりました。

そして、来シーズンも宜しくお願いします。

ありがとう北竜湖!

ラスト!_b0085469_16422079.jpg

by takenyo | 2012-03-23 16:50 | スキーの話 | Comments(0)