朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!

2011年も年の瀬!

スキーをしてると、1年の終わりとか全然実感は無いですが、それでも良いトレーニングをして、今年を締めくくりたいねと思いながらのスタート。

願いが通じたのか、バーンコンディションは、昨日同様に素晴らしかった。

斜度を少し落として、イエローBの緩斜面でGSトレーニングをやりました。

東京海上チームも合流して、賑やかな感じで1日しっかり滑り込みました。


普段の滑りの中で、意識している点は個人個人で差があると思うけど、やはり全員に向け発信したいことは同じで、エクササイズも加えながらやりました。

今年の震災以降で、まともにゲートに入るのが初めてって方も多く、やはり久々のスピードに目がついて行っていない選手も多かったけど、それは滑り慣れてくれば段々と恐怖心も取れていくので、明日以降も継続して頑張りたいですね。


大晦日だけあってスキー場の終わりも早く、普段では考えられない3時45分終了・・・(笑)

そりゃあ、従業員さんも家でゆっくりしたいですもんね、、

うちらは、毎年の恒例で部屋飲み!?

楽しみます。。


皆様、今年度も大変お世話になりました。

来る2012年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

良いお年をお迎え下さい。


最後に本日の滑りの写真をランダムに。。

トレーニングバーン

朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!_b0085469_16463172.jpg



本間

朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!_b0085469_16464980.jpg



奥村

朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!_b0085469_1647139.jpg



長堀さん

朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!_b0085469_16471347.jpg



光延さん

朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!_b0085469_16474192.jpg



蓮見さん

朝里CAMP18日目・2011ラストトレーニング!_b0085469_16475819.jpg

by takenyo | 2011-12-31 16:52 | スキーの話 | Comments(0)