朝里CAMP 16日目・一区切り!

14日から続いた、、

北海道学生キャンプも今日でラスト!

最後の1日は、一週間ぶりのパープル。

体がイエローに慣れていたのか、めちゃくちゃ寒かった…(笑)

永田さん率いるエタニティーフィールドさんと合同で、26旗門25ターンの本格的なGSで締めました。


長いようで短く感じましたが、今年は雪の状態も良く、本当にストレス無く、日々のトレーニングも充実して行うことが出来ました。

何よりも、一人の怪我人も出なく、最後までやり遂げることが出来た!

それが一番嬉しいことですね。。

来てくれた全ての選手にありがとう!

そして、今シーズンも頑張りましょう。

今日は完全に写真は撮り忘れ…(すいません)

明日から、社会人中心の年末年始キャンプスタート!

気持ちを新たに、気合いを入れて頑張ります!!

by takenyo | 2011-12-29 17:26 | スキーの話 | Comments(0)