国内活動スタート!

昨日は、、、

ネット環境どころか、携帯の電波も微妙な山奥に宿泊していたので、ブログ更新が出来ませんでした。。(すいません)

どこに行っていたかと言うと、丸沼スキー場!

恒例の足利スキー協会主催のスキルアップキャンプです。

大瀧徹也と共に講師として招かれて、2日間足利の方と滑って来ました。。

毎年、シーズンにこのスキルアップキャンプ、2月の市民戦、そして3月のクラブ対抗戦の3回の行事に関わらせて頂いていますが、本当に足利の方々は皆良い人。

今回も、真剣に話を聞いて頂き、そして何よりスキーを楽しんでもらい、一緒に滑れて本当に楽しかった!

シーズン初滑りの方々も多かったので、ポジションチェックから始まり、今回は本当にベースの部分をやりましたが、2日間あっと言う間でしたね。。。

今シーズンも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

国内活動スタート!_b0085469_21592673.jpg



それにしても丸沼スキー場、毎年のことですが激混みでした・・

このリフト待ちで、隣で並んでいたスキーヤーが「バブルかっ!」って突っ込んでいました・・(笑)

国内活動スタート!_b0085469_21595232.jpg

by takenyo | 2011-12-11 22:18 | スキーの話 | Comments(0)