2011中国17日目・FEC・GS2戦目

遂に最終戦!

FISレース4戦、FEC4戦、出場した選手で8戦目です。

昨日同様にコースコンディションもばっちしで、良いレースになりました。

女子は、花岡萌選手が4戦連続の優勝で格の違いを見せつけ、男子はTEAM ATOMICの佐藤翔選手が嬉しい初優勝でした。

詳しくはFISサイトをご覧下さい。


最後のレースに来て、デジカメで写真を撮り忘れてしまったので、今日の写真はなし・・・

締まらない最後ですがお許しを・・

本日で、大多数の選手が万龍を後に北京に移動しました。

我々は、明日の早朝でSLトレーニングをして、その後帰路につきます。

最後まで気を抜かず、全力で頑張りたいと思います。

では。。

by takenyo | 2011-12-04 20:09 | 中国の話 | Comments(0)