2011中国8日目・総合力

最高の天気の下、レースが開催されました。

男子は、昨日のキャンセル分が28日に振り返られることが決定して、今日が改めてFISレース初戦になりました。


レースは、1本目は男女それぞれのセットで、2本目は同一セットと、少し変則的な形でのレース開催。

金龍のほぼ全面を使用して行われる今大会は、緩斜面主体でセットはかなりのイージーセット。

その中でもポイントを抑えて、攻め所でしっかりとエンジンをかけられた選手が上位に来ましたね。


うちの選手は、全体的に奮いませんでしたね・・・

技術的な問題と言うか、気持ちの部分が大きいと思うんですが、、

まあ、切替えてまた明日から頑張らせます!

2011中国8日目・総合力_b0085469_20305878.jpg



男子・1位 KYUNG Sung-Hyun、2位 深瀬、3位 藤原

2011中国8日目・総合力_b0085469_20244027.jpg



女子・1位 丸子、2位 竹内、3位 小川

2011中国8日目・総合力_b0085469_20264730.jpg



今日は久々に暖かくて良かったけど、陽の光で体力が奪われて、超疲れました・・・

なので、手短に失礼します。。。

明日は、種目が切り替わってSLレースです!

by takenyo | 2011-11-25 20:37 | 中国の話 | Comments(0)