柄じゃなく・・・

朝から会社へ。

通勤電車での日課になっていたスポーツ新聞購読は、今年に入ってめっきり少なくなり、変わって最近は小説を読むのにはまってる。

はまってるって言葉が適切なのか分からないけど、興味を持ち出すと入り込んでしまう性格です。。


けど、危ないのは本に夢中になっていると下車駅を通り越してしまう・・・

何度かありますもの・・・(笑)


と、そんなどうでも良い話なんですが、、


今日はスケジュール表とにらめっこしながら、これから先の動きを色々と考えていました。

やっぱり、仕事でも何でもそうだけど事前の準備で、結果はほとんど決まってしまうので、何か決めるときはもの凄く真剣に、慎重にならなければいけないね。

典型的なA型人間としては、段取りをせずに行き当たりばったりとか、見切り発車って出来ないんですよねー

今年も良いシーズンにしたいから、ちゃんと準備を怠らないようにしよう!


あ、そう言えば今日の昼にのぶさんに勧められるがままface bookを始めてしまいました。。(笑)

では、夜も遅いのでこの辺で。。。

by takenyo | 2011-09-28 00:59 | どうでも良い話 | Comments(0)