傾向的に今年の冬は・・?

寒くなったり、まだまだ暑かったり、、、

日々変わる気温の差に、何だかついて行けずにいます。


基本夏は嫌いじゃないけど、暑いのが凄い苦手なんで、早く落ち着いてくれれば良いのにと最近強く思うのですが、まあなかなか涼しくならんねー

聞くところによると、ヨーロッパでは順調に寒くなってきているとか、そして日本でも平年よりも3日早く初冠雪があったみたいね。

シーズンインは、ここ数年雪がある方が珍しくなっているから、過度な期待は裏切られた時のショックが多いからしないほうが良いけど、ニュース的にはスキーヤーならとても嬉しいよね。


俺は、シーズンインのスケジューリングに悩まされているここ数日、、

早く色々と決めねば!

by takenyo | 2011-09-22 22:44 | 日常の話 | Comments(0)