NZ CAMP12日目・ワナカ出発の朝

只今、ワナカは朝の8時です。

時間的に、ネット接続時間的に余裕があるので、最後の更新です。


昨日は楽しい夜でしたね。

5時から始め、結局最後に終わったのが9時近かったのかな?

初めての子は、ニュージーに来てまでBBQするとは思わないだろうけど、これが何だか数年前からの最終日定番企画になってるんですよね。

美味しいお肉に、お酒、、

疲れも一気に吹っ飛びました。

NZ CAMP12日目・ワナカ出発の朝_b0085469_5124745.jpg



NZ CAMP12日目・ワナカ出発の朝_b0085469_5132430.jpg



右側がずっと昔からお世話になっているUPI(コーディネート会社)の小松さん、そして左側がこちらもずっとお世話になってるグットドライバーのダレル。

いつも本当にお世話になってます。

今年もありがとうございました!

選手も皆喜んでくれたみたいなので、やって良かったね。

皆で笑顔で記念撮影!



NZ CAMP12日目・ワナカ出発の朝_b0085469_5111323.jpg



さあ、いよいよオークランドに向けてこれから出発です。

では、次こそ日本で!


私、いつもよりもお酒の量が増えてしまい、朝起きて若干2日酔いの状態です・・・(笑)

by takenyo | 2011-08-28 05:16 | ニュージーの話 | Comments(0)