NZ CAMP10日目・自然の力

昨日の夜は、、

珍しく満天の星空ではありませんでした。

朝、モーテルを出るときにも山は厚い雲に覆われていて見えなかったので、アーリーのキャンセルも覚悟しましたが、スキー場は晴れとの連絡が!

毎日、予報が良い方に外れてラッキーです。


けど、スキー場に着くと晴れては無かったので、上がったテンションが下がりましたが・・(笑)

いつもは、月明かりでゆっくり下るリフトまでも、今日に限ってはプルークでゆっくりゆっくり進みました。

トレーニングが始まり、少しずつ明るくはなってきたものの、昨日までのグットコンディションを考えると、少し雪面状態も見えづらい視界だったので、見ているこっちも少し怖かったかな。

だけど、選手は良い集中力を保ちトレーニングに励んだね。

まだまだ技術的な面では、求めている動きにはいかないけど・・・

今日も、その後のフリーは低速で動きの確認をしました。

明日で、いよいよ最終日。

最後まで、怪我無く終えるようにしたいですね。

NZ CAMP10日目・自然の力_b0085469_14495452.jpg

by takenyo | 2011-08-26 14:51 | ニュージーの話 | Comments(0)