NZ CAMP5日目・プライベート!

本日、、

グループ全体はday off!

バンジージャンプ経由、クィーンズタウンに観光に出かけてリフレッシュみたいで、明日からの第2クールの英気を養ったみたいです。


俺は、一昨日到着のSFC上嶋と2人でローカルバスに乗ってスキー場へ。

乗り合いのバスは、あらゆるホテルを回って行くので、いつも倍以上の時間をかけてスキー場に到着したんで、滑る前から疲れた・・(笑)

午前中は、正面バーンでフリーを。

日曜日というのに、今日のカードローナはお客さんの数も少なく、リフト待ちもそれほどでもなかったから、ストレス無くトレーニングに集中出来たね。

NZ CAMP5日目・プライベート!_b0085469_15171983.jpg



昼は久々にヌードルバーに!

NZ CAMP5日目・プライベート!_b0085469_15174647.jpg



NZ CAMP5日目・プライベート!_b0085469_1518247.jpg



明日も1日頑張ります。

短めで失礼。。

by takenyo | 2011-08-21 15:18 | ニュージーの話 | Comments(2)

Commented at 2011-08-21 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2011-08-24 14:23
→kazu's mom

お疲れ様です!
本当に快晴続きで、例年に無く今のところ順調にトレーニングが消化出来てますよ。
悩み苦しんで、一歩ずつ上がっていくので、どうぞ心配なさらずに!!

笑顔で日本に帰らせますね。。(笑)