DVD鑑賞

昔から、DVD鑑賞大好き!

昔の映画だけど、スピルバーグ作として有名な激突を久々に見た。

運転中に追い抜いたトレーラーから、執拗に追跡されるセールスマンの恐怖を描いたこの作品、単純だけどめちゃくちゃ面白い。

スピルバーグは世界的に才能ある監督だけど、この作品はまだ新人時代のもので、電話BOXに自身の姿が映っていたことでも知られるんですよ。

一回見てちょうだい!


最後にお知らせ。

7月27日(水)~29日(金)

8月1日(月)~3日(水)

夏の恒例行事となってるけど、いずれも最初の2日は野沢でインライン、そして最終日に野尻湖で水上スキーをする夏満喫のイベントです。

まだ人数的に余裕があるので、来たい人は是非ご連絡下さい!

by takenyo | 2011-07-21 01:04 | 日常の話 | Comments(0)