大阪カスタム終了!

東京に戻って来ました!

3日間、大阪カスタムにご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

副都市も検討されている西の都、東京にも負けず劣らず熱いスキーヤーが多く、3日間トータルして多くのスキーヤーで賑わいましたね。

我がATOMICは、西のリーダーである斉藤主計の活躍もあり、他のメーカー以上の支持を頂きました。

D2構造も登場から3年、新型Xビンディングも2年と、卓越したスキーテクノロジーに、ホワイトカラーで国内外で躍進中のレーステックシリーズと、やはりATOMICはナンバーワンブランドということを再確認出来ましたね。

本当にありがとうございました。

大阪カスタム終了!_b0085469_0343013.jpg



話は変わり、、

昨日は、ホテルに帰宅後に睡魔に勝てずにPCを開けずじまいでブログ更新出来ませんでしたが、午前中に関西の教え子達とインラインをして来ました。

大阪カスタム終了!_b0085469_0345233.jpg



初めて行きましたが、大阪城公園です。

噴水回りの綺麗な路面や、ちょっとしたスロープで約2時間、学生達と汗を流しました。

今回は1年生もいたので、ベースの部分に比重を置いてレッスンしたんだけど、限られた時間の中でも十分伝えられたかな?

また、9月のインライン合宿で頑張りましょう。

飲み会、インラインと久々にコミュニケーションが取れて嬉しかったよ。

神戸大、大阪市大、追手門大の皆サンキュウ!

by takenyo | 2011-07-04 00:39 | 日常の話 | Comments(0)